Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

働き方改革のアプローチについて


今日は女性活躍推進セミナー第一弾として東京からwiwiw(ウィウィ)山極社長をお迎えしてセミナーを開催
地元でお世話になりまくっている谷川先生にもご登壇いただきました。
会場には定員の1.5倍の人の企業の人事担当や経営者さんがお集まりいただきました。
女性活躍、というテーマのセミナー等が乱立しているので集客心配していたけどひとまずホッ!

しかし女性活躍と働き方改革はイコールであり
働き方改革のアプローチも本当に様々。いい勉強になります。

そして主催者の役得として山極社長を送迎する間の会話(裏話含め)が本当に示唆に富んでいて、会いたい人、読みたい本、行きたいセミナーが増えます(苦笑)

今日ご参加いただいた皆様ありがとうございました!