Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

2021年新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

わははネットは今日から仕事始め。
事務所下階の、わははひろばにはすでにたくさんの(といっても、コロナで人数制限中ではありますが)親子が遊びに来てにぎやかです。

写真は2F事務所メンバーと年始の朝礼後の写真(^^♪

今年はどんな年になるのでしょうか?
コロナの収束が見えない中、計画が立てづらいのはどなたも同じ。

わははネットとしては来春の讃岐おもちゃ美術館開設までのカウントダウンがはじまる年であることは間違いなく、そこに向けての準備を確実にやっていかねばなりません。

併せて子育て支援も待ったなしの状況で、取り組むべき課題もたくさんあります。

しかし「木こりのジレンマ」(木を切ることに忙しく働き、斧を研ぐ時間を惜しんでいたら切れる木が少なくまた労力もかかるようになる・・という話)のように、目先の作業ばかりにとらわれ忙殺され、目標とする結果が残せないってことにならないようにしなければ。と自分を戒めながら…今年の目標設定をしているところです。

パソコンを開いたら、年始早々にわははネットに寄付をいただいている方々がいらして本当に有難くジーンと来るとともに期待を裏切らないようにしなければ!と背筋が伸びます!
わははネットは昨年認定NPOになりました。
いただいたご寄附は確実に子育て支援に使わせていただいています。
ご寄附いただいた方々には毎月のメールニュースでご報告と、2か月に一度のニュースレターをお送りさせていただいています
ネットからの(オンライン決済。単発でも毎月500円ずつからの毎月寄付もできます)ご寄附はこちらから…
どうぞよろしくお願いします
https://syncable.biz/associate/wahahanet/

年始早々にご寄附のお願いになりましたが、寄附いただけるに値する活動を行う!という強い覚悟で年始の挨拶と共にお願いさせていただきました

今年もどうぞよろしくお願いします。