Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

今年も一年大変お世話になりました。


今日で仕事納め。
昨年度末からコロナ騒ぎで一年間コロナに振り回された感のある一年でした。

今日は、わははネットで過去に働いてくれいてたスタッフが「ただいま!」と年末の挨拶に来てくれるなど嬉しいことも。今の仕事にもかつての経験が大いに活かされていると聞いて本当に有難いな、と思います。
そして「寄付も忘れずに~」と寄付をしてくれました!ありがたや。
 ※わははネットは認定NPO法人になりただいま絶賛寄付募集中(3,000円~)

さてさて年末年始休業のお知らせにも書いた通り、今年はコロナの関係で新たな事業に小さいものから大きいものまでトライ&エラーでチャレンジの一年だったように思います。拠点スタッフも事務局スタッフも例年以上に多忙でコロナだからと立ち止まるどころか、果敢にチャレンジできたことは私たちの自信にもつながったのではないかと思います。

今年も本当に各方面にお世話になりました
来年もさらにバージョンアップして頑張ります!

個人的なテーマは「次世代育成」
組織としても社会活動としても次の世代を育てなければ!と覚悟をしていきたいと思っています

今年一年本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様も良い年末年始をお過ごしください。