Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

久しぶりの「日常」にちょっとジーン(泣)


当たり前のこと、って当たり前だからいちいち感謝や驚きが無いわけで…。

非常事態宣言も解除され、ウィズコロナ、できる限りの予防や対策をしつつ少しずつ生活を日常に近づけていく…ということで、恐る恐る?コロナ騒動以来久しぶりに今日は外食。
ランチに事務所の近くのイタリアンでピザランチ~~~!
なんだかおいしいだけじゃなく、いろんな意味でこみあげてくるものがありました。

しかもこのお店は美味しいイタリアンで有名で夜しか営業していなかったのですがコロナの影響で客足が遠のきランチもしながらなんとか経営しているそうで、こんなオイシイお店でランチできてラッキー!

当たり前にあることを感謝し、そしてこれから上手にコロナと付き合いながら日常生活をしていかなくちゃね、と思った次第。