Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

参議院自由民主党政策審議会に行ってきました


昨日はコロナにビビりながら上京。
国会議事堂の中にある会議室?にて「」に呼ばれ
子育て支援結婚支援についての取り組み主に、「縁結び子育て美容-eki」についてお話してきました。
40名ほどの参議院議員の皆様が予算委員会後の昼食の時間も惜しんで勉強されている会でして
短い時間でしたが質問などもいただきながらディスカッションでき有意義な時間になりました



前少子化担当大臣である参議院自民党政策審議会長 松山政司議員主催の勉強会でしたが、すでに私たちの取り組みにもお詳しく感心しました!
全国から注目を集める事業を発案・運営で来ていると思うと胸を張って頑張ろうと思えます!
そして全国に広がってくれるといいなあ~と思いました