Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

大きなお腹に幸せが詰まってる♪


いつもお世話になっているケーブルメディア四国のOさんが二人目を妊娠!
いやはや前回収録時に「実は…」と妊娠を告げられ「うわ~分からんかった!おめでとー」と言ったと思ったら、今月は「え?もう臨月じゃないの?」ってくらいお腹が大きくなってました(笑)
こりゃめでたい!
お腹なでなで~~~!よしよし~~~!

子育て応援番組イクコミを立ち上げ、毎日目まぐるしくカメラを抱え企画から編集までオールマイティにこなしながら笑顔を絶やさず子育てしているミラクルOさん。

次月より産休・育休に入るとのこと
安産を祈りまくってます!!!



今回の収録も和気あいあい!
前回の手品ミラクルを引きずりつつ(笑)、ほんと、いい番組だなあ、と毎回思います

ケーブルメディア四国、是非皆様契約してご覧くださいね!なんせ子育て応援番組イクコミは毎日流れていますから‼