Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

今月のイクコミ!は…夏休みの朝ごはんレシピ


みなさん↑この人だれかご存じ?!(笑)
香川県教育委員会のゆるくないキャラ?「カイケツ朝ごはん」です!

毎月レギュラーをさせてもらっている四国ケーブルの子育て応援番組イクコミ!で「知って得する子育てあれこれ」のコーナーでmimikaちゃんと一緒にご紹介の7月のネタは…



夏休みを目前に控え子どもはウキウキ、パパママは毎日の食事の用意などに少し憂鬱?!
そんな家庭のために教育委員会が提供している手軽で栄養たっぷりの朝ごはんレシピをご紹介しましたよ!
上の画像をクリックしてくれるとレシピページへジャンプします


そんなわけで休館日の高松ミライエから毎月収録しています
もうすぐmimikaちゃんの誕生日、今回の収録も盛り上がりました♪