Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

おもちゃ美術館準備室

理事長ブログ

ケーブルテレビ「イクコミ」の収録でした!

今日はケーブルメディア四国(高松エリアのケーブルテレビ)の「イクコミ!」子育て応援番組の収録でした。

高松市こども未来館ミライエの休館日に合わせて誰もいない子育てフロアを借り切っての月1の収録。レギュラーで【知って得するこそだてあれこれ】のコーナーを担当して4年。
高松市内の子育てお役立ち情報を提供しています。

2月オンエア分は「高松子育て総合情報誌らっこ」のご案内。
完全リニューアルしてから紹介していなかったので…高松の子育てのバイブルとして紹介しましたよ!


今年度からMCにmimikaちゃんが一緒に出てくれるので、収録も毎回ワキャワキャ(^^)/
まさに子育て真っ最中のmimikaちゃんなので、らっこも「もう~これが手放せないんです!えー?!これってわははネットさんが作ってたのですねー!」ってリアクションが最高!(笑)

そんな高松の子育て家庭に一家に一冊の「らっこ」ちゃん。

わははネットではただいま5月発行のR3年度分の作成真っ最中です。
らっこへの広告掲載ご希望の方も併せて大募集中。


ケーブルメディア四国「イクコミ」の放送はケーブルテレビで毎日放送しています(無限ループだ(笑))
こちらもぜひご覧ください♡