Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

つながりをつなぐ:わはは感謝祭にて


昨日は私の藍綬褒章受章の報告を兼ねて日頃よりお付き合いさせていただいている皆様をお招きして「わははネット感謝祭」を開催。

日頃個々にお付き合いさせていただいている皆さまが一同に会すると
大きな力になることを改めて実感しました

それぞれの専門分野で活躍されている団体様、企業様、熱い想いで活動している人、応援したい人。
いろんな方がいて「つながるきっかけ」があれば足し算じゃなくて掛け算で、広がることを
感じながら、わははネットの次なる目標は「つながる数を増やすこと」
つながる数が増えることで幸せが必ず増えると思うから。

これから約10年後の【2030わははネット】と題してのKPI(数値目標)も
示して感謝祭を無事終えました。

これからもわははネットをよろしくお願いします!