Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

本日わははひろば坂出オープン18周年


いはやは。
まだ委託事業だの、地域子育て支援拠点だのという以前の18年前の今日、坂出の商店街と駅前通りが交差する角の小さな店舗を借りて、わはは・ひろばをオープンしました

18年前の新聞記事が出てきましたよ(笑)

おおお!小学2年生の次女が映ってますwww

面白い顔してるから「18年前の新聞記事が出てきたわ」と次女にLINEしたら
「壁塗りしたん、覚えとるで」と返信

そうだ、あの時はお金もなく、みんなで持ち出しだったので、夫の会社からペンキを持ってきてもらって家族総出で壁を塗った(壁紙を買うお金もなかった)んだった。

懐かしいねえ。

あれからわははひろばは広がり現在4拠点
それぞれのひろばは、それぞれ味があり、たくさんの親子が遊びに来てくれています
毎日ブログに日々の様子がつづられています
是非ご覧ください

https://npo-wahaha.net/business/hiroba.html