Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

自然豊かな愛すべき四国


いい夫婦の日の本日は夫といとこ夫妻と一緒に香川県と高知県の真ん中どころにあるモンベルアウトドアビレッジへ。

日本は面積比世界4位の森林大国とは聞いているけどその日本の中でも小さな四国、でも山や川が身近で美しくあることか!
そしてこの紅葉シーズン。山々は赤や黄色に色づき、心地よい風が吹き寒くも厚くもないベストシーズン

モンベルアウトドアビレッジでは様々な体験ができるコースが用意されていて今回私たちはサイクリングとカヤックを楽しみました!

吉野川上流の美しい場所でカヤック!
ノーマスク!の爽快感!


周りは棚田と川と山。
水がきれいでごはんもおいしい(お酒もおいしい(笑))

四国の水がめ、早明浦ダムまで自転車で駆け上がり、水に感謝。

まだまだ近くでも行ったことのない場所がたくさんあって、素晴らしい発見がありますね!

ますます香川が、四国が好きになります♪