Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

子育て応援スペース
わはは・ひろば

【6月からの開館について】わはは・ひろば坂出

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため休止していましたが
「わはは・ひろば坂出」は6月1日(月)より再開をします。

再開にあたっては、定期的な換気の実施やひろば内の消毒など感染予防に配慮しますが、
みなさまにも基本的な感染対策や利用にあたって予約制にするなどをお願いすることが
ありますので、ご理解とご協力をお願いします。

【利用にあたってのお願い】

①予約制にしています。  
 午前 10:00~12:30  
 午後 12:30~15:00の2部制です。

※12:00~換気やおもちゃの消毒などをさせて頂きます。
予約方法については下記をご覧ください。

体調が悪いときの利用はご遠慮いただいています。 
・咳などの風邪症状  
・37.5度以上の発熱など(同居家族を含む) 

③保護者の方はマスクの着用をお願いします。

④ランチタイムとカフェは当面の間中止しております。 水分補給はOKです。

上記は、密閉・密集・密接の「3密」を避けるため行います。
スタッフも出勤前に検温をし、マスクを着用をして対応させて頂きます。
ご理解の程よろしくお願い致します。


【ひろば利用についての予約方法】
前日および当日の朝にお電話でご予約をお願いします。
月曜日の予約に関しては前週の金曜日から受け付けます。

【お問合せ】
わはは・ひろば坂出(平日9時~17時)0877-45―6586