Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

実は事務所も…引っ越し計画


早々に梅雨入り。湿度も気温も高くなって子どもたちのマスク姿が本当に気の毒なほど。
表情が読み取りにくいマスク生活が日常になり子どもたちの生活に与える影響が今後どのように出てくるのか不安です

さて、そんな中、事務所では情報誌が発行になり、おもちゃ美術館キックオフ報道により各所から問い合わせ等の連絡をもらい、子育て支援員の募集も目の前に迫り…とスタッフひとり一人が休む間もなく走っています

そして…実はおもちゃ美術館のオープンより一足先に、わははネットの事務所機能も移転する予定です。
…と言ってもすぐ目の前なのですが(笑)

丸亀町商店街に面して建設されるおもちゃ美術館に隣接しているビルに、おもちゃ美術館バックヤードとしての機能と事務所が入ることとなりその打合せもかなり迫ってきました
この機会にフリーアドレスをいれて働きやすい職場環境をと整えたいと思いますが、意外と事務用品って椅子一脚でもかなりお高い!
ここに事務所を構えた時はリサイクルショップで買った家財をつぎ足し継ぎ足ししながらここまで来たので新築ビルに入るのだから新しく!と思ったけれど心が折れそう(ってか財布が折れそう(笑))

そんなこんなで

雨ニモマケズ…がんばるしかなさそう!