Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

なんだかんだで10版。たかまつひとり親サポートブック


10年前、バラバラと制度、支援メニュー、住宅、手当、相談窓口等々がA4のチラシで別々に配られていて窓口もどこに行ったらいいのかよくわからない…という状況を打破するために高松市さんと協議し誕生した「たかまつひとり親サポートブック」


制度は毎年変わったり新しくできたりするので毎年改定版を発行し続け、今年の号がようやくできました!
気づけば第10版!

おおお~~~

高松市でひとりで子育てを頑張られている方に届くといいな。

市役所や各種行政機関、コミセン等で入手できます
またサイトもありますので活用ください




ひとり親サポートブック担当のなおちゃん。
コツコツと確認作業を頑張りました
必ずお役に立ちたい!その一心で・・・。よく頑張りました!(笑)おつかれさま~!