Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

高松子ども食堂ネットワーク定例会にて


今日はたかまつ子ども食堂ネットワークの月一定例会

子育てネットひまわりさんが事務局として頑張っています

今年度は休眠預金の助成金があるのでネットワークの立ち上げができましたが今後ネットワークを継続していくためには事務局団体の負担をどう軽減するか役割分担や費用負担の問題があります。

ネットワークができてよかった!ありがとう。だけではなくネットワークに所属するみんなが一緒に考えていく必要がありますね。

私はちょっと引いたアドバイザー的役割として、少し先を見ながら皆さんの活動をバックアップできるといいな、と思っています

何より子ども食堂を必要とする子どもたち、地域の人のために、こうした居場所が継続的に運営できることを期待して。