Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

高知県のプロモーションにまんまとやられる(笑)


今日は高知県内の地域子育て支援拠点施設の施設長研修に講師として行ってきました。

相変わらず高知のプロモーションはうまいなあ~

去年度のキャッチコピーは「気が付けば家族」
毎年刷新されるピンバッジのデザインはSDGsを意識したデザイン!さすが!


そして昨日発売になったばかりの今年度の新デザインのピンバッジ!ゲットしました~~!

なんとメルカリでは高値ですでに取引されています!すごい人気!

高知県庁で購入すると100円らしい。(私はいただいちゃいましたがwww)

安価で毎年デザインが変わるしコレクターも悦び、手軽なお土産にもできてそして「高知家」の言葉に家族の一員になったような気がする・・・

高知のプロモーション、、、やるなあ!