Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

早起きは三文の徳!


今朝はお世話になっている方にお誘いされて朝6時から高松の田村神社会議室で開催されている高松南倫理法人会さんのモーニングセミナーへ。
今朝の講師は毎週金曜日ラジオDEわははでもお世話にあっている上方落語会の桂こけ枝師匠。

聞く力のお話を聞きまいしたが、聞くこと、話すこと、伝わったときの達成感、笑う力などたくさんの面白いエピソードとともにテンポよく語られる話に朝から大笑い!
とにかく笑うと寿命が延びるらしいから「わはは」の寿命は長いね(笑)

そんなこけ枝師匠の独演会が8月にあります
もちろん私も参加です

謙虚な師匠はご自分でPRされていなかったけど、落語いいですよ~。是非皆様もお時間があれば独演会にご参加ください!(^^)!
詳細はこちらから