Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

木育キャラバンin丸亀町レッツ開催報告:大盛況!


今回初めて屋内(丸亀町レッツホール)にて開催した木育キャラバン。
これまで高松丸亀町三町ドーム下や、グリーンけやき広場などアーケードの下のお客さんが流れるオープンスペースでの開催なので自ずと目立つし吸い込まれるように親子が遊びに来てくれたけど、今回はエレベーターで4Fに上がらないと分からない、という会場設定。
チラシも幼保小学校などにも積極的配布もしておらず…

あんまり人が来ないかも~
下で呼び込みしないとなあ~とかとか
不安の大きい開催でしたが~~

ふたを開けるとオープン前から「楽しみにしてました!」と親子連れが遊びに来てくれて
一日で焼く350組の親子が遊びに来てくれましたよ~~!すごい!

みんな笑顔で特にパパがハマり気味に遊んでくれているのがほほえましい!
こんなに木のおもちゃって人気なんだなあ~とうれしくてうれしくて。

次回は2月16日こども食堂も同時開催です!