Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

理事長ブログ

KIDS Friendly Club 始動!(本日は司会!(笑))

画像をクリックでサイトへジャンプ


本日はわははネットもファウンダー(発起人)である
キッズフレンドリークラブのキックオフフォーラムでした。

地方(香川県)から企業が変わっていく、子育てに優しい会社がたくさんの街のロールモデルになりたい。
ドライな働き方改革だけではなく従業員と家族が、経営者も、そして地域も笑顔になるために
大企業1社ではできないことを中小企業が集合体になることで
ワクワクすることが生まれるんじゃないか。
そんな想いで立ち上げました
これからどんどん面白いことを仕掛けてきたいと思います
今日ご参加の企業さんと一緒に宣言をしてパシャリ♪


皆さん熱心で積極的で楽しい発言もたくさん飛び出して
これからが楽しみです!