【イベント報告:香西】節分あそび
今日はわんぱくあそびで
節分あそびをしました!
ボール投げやペットボトル倒しで
オニさんをやっつけたり
輪投げでオニさんを捕まえたり
節分にちなんだあそびを楽しみました!
これからも季節にちなんだ遊びで
みんなといろんな体験が出来たらいいな♪
今日はわんぱくあそびで
節分あそびをしました!
ボール投げやペットボトル倒しで
オニさんをやっつけたり
輪投げでオニさんを捕まえたり
節分にちなんだあそびを楽しみました!
これからも季節にちなんだ遊びで
みんなといろんな体験が出来たらいいな♪
●16:00~
2/6(土)開催予定「赤ちゃんから伝えたい性教育」の会場準備のため、2/5(金)16:00~1F交流スペースは利用できません。
ご協力よろしくお願いいたします。