【イベント報告:香西】わははdeフリマ開催しました。
11月1日に香西コミュニティセンターで「わははdeフリマ」を開催しました。
当日は広場の利用者以外にも多数来場があり、「SNSを見てきました」という声も多く聞かれました。
初産婦で周囲に知り合いがいない方、地域住民の方、お孫さんの為に子供服を見に来られた方など、幅広い層の方々にご来場いただきました。また、平日にはお仕事の為イベントに参加できない方や、これまでイベントに関心も持ちながらも参加機会がなかった方にも参加いただき、新たなつながりを生む場となりました。
物品の寄付にご協力いただいた方、ボランティアの皆様、たくさんのご支援・ご協力ありがとうございました。
なお、今回のフリーマーケットでの売上はひろば内で使用する絵本やおもちゃの購入に使用させて頂きます。

