Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

子育て応援スペース
わはは・ひろば

【たかまつコーディネーター】令和5年度入所・入園申込み

たかまつ地域子育て支援コーディネーターです(*^^*)

暑さも和らいできて、日中でも汗をかかずに過ごせるこの時期・・
コーディネーターが住んでいるところは田舎なので、
道端に栗が落ちていたり夜になると虫の声が聞こえてきて、
秋だな~と感じることが多くなりました(^^♪

さて、保育所・幼稚園の申込みが来月に迫ってまいりました!

保育所は前回の記事(こちらから)でお知らせした通りになります。
11/4(金)~11/22(火)までが申込期間となりますので、
この期間に申請できるように準備しておきましょうね。

私立幼稚園は、昨日9/30から各園で願書の配布が始まりました。
申し込みは11/1(火)から一斉に開始です。
受付開始時間などは各園によって様々ですので、説明会に参加したりHPを確認してくださいね。

コーディネーターの個別相談も随時受け付けています。
申込み間近になっていて、相談が混んでいる時もありますので、
ぜひ事前にご予約をお願いできればと思います。

*コーディネーターの相談時間*
受付時間:月~金曜(祝日はお休み)9:00~17:00
住所:高松市大工町1-4 わはは・ひろば高松
電話番号:087-816-5581(コーディネーター専用)