Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

子育て応援スペース
わはは・ひろば

【New‼令和4年度版】たかまつひとり親家庭サポートブック

たかまつ地域子育て支援コーディネーター前田です(*^^*)

今日は朝からあっつい!!!!(*_*;です。
ちょっと外に出ると溶けてしまいそうです・・・

さて、今日はタイトルの通り・・
『令和4年度版/たかまつひとり親家庭サポートブック』について!

見た目には全然変わっていないようですが、
(実は表紙のらっこさんが乗っている飛行機や文字の色がからに変わってます笑)
私もじ~っくりと見ましたが、中身が今回色々と変更されていました!

文言が追記されていたり、児童扶養手当支給額も変更になっていました。

最新版は、市役所のほか、わはは・ひろば高松にも置いています。
ご希望の方はひろばで手に取ってご覧ください。

変更点など詳しく知りたい方は、
コーディネーターまでお声掛けくださいね(*^^*)

以下、毎月開催している『シングル・離婚を考えている方のための座談会』のおしらせ♪

8月はひとり親パートナーズ代表の田中佐緒さんをお迎えします♪
実際どんなふうに離婚を進めたのか。必要な手続きや準備は?などなど。
田中さんを囲んでお話してみませんか?

日 時:8月21日(日)10時~12時
場 所:わはは・ひろば高松
対 象:県内在住の子育て中のシングルの方、または離婚を考えている方
要予約:先着親子12名
○申し込みはこちらの専用フォームまたはお電話で☏087-816-5581

*コーディネーターの相談時間*
受付時間:月~金曜(祝日はお休み)9:00~17:00
住所:高松市大工町1-4 わはは・ひろば高松
電話番号:087-816-5581(コーディネーター専用)