Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

ニュース

☆ママ∞フェスタ2017、5/14開催☆

5月14日(母の日)は、サンメッセ香川へ♪ 当日、イベント会場入口にて、わははネットのスタッフが、先着500家族の皆さんに、おみやげ袋をお渡ししますヨ。
反射材ベルトやハブラシ、マグネット、アレルギーっ子でも食べられるクッキー(サンプル)、どんぐりイラストの可愛い絵はがき等と一緒に、企業さんからのお得なお知らせがいっぱい!!
今年のママ∞フェスタのテーマは「つながり・つながる・わははの輪」。 来場したママパパ・家族みんなと、出展してくださっているブースの皆さんがつながれるよう、お楽しみ企画として【スタンプラリー】をやります! 会場内のブースをまわって、体験・工作・参加などそれぞれのブースで条件をクリアしてスタンプを集めよう!スタンプを5つ集めたら、わはは本部まで持って来てね。プレゼントと交換しますヨ。
スタンプラリー用紙は、わはは本部で配布します。先着1,000名ですーー。お楽しみに(^o^)/ 【会場内“わははの部屋”でプレミアムツアーを開催!】 ママフェス当日、会場内「わははのへや」において、代表 中橋恵美子による、 「わははネットの15年の歩みを振り返る、プレミアムツアー」を開催決定!
わははネット15年の活動秘話や裏話、代表のパワーのヒミツも聞けちゃうかも?! ツアーは2回限定です。 ★1回目 11:10~11:20 ★2回目 13:45~13:55 ここでしか聞けない、代表の熱~いトークを聞きたい!! そう思ったあなた! 5月14日(日)、ママ∞フェスタ会場入口のわはは本部に、各回5分前に集まってくださいね。 先着順で各5組(予定) お楽しみに~。