Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

事務局ブログ

【参加者募集!】学習塾について座談会開催

2月15日(火)新しくなったわははネット事務所で「学習塾について座談会」を開催します!
コロナ禍でのお子さんの通う学習塾について考えたことありませんか?
また、みなさんの塾に対する考え方などお話を聞かせてもらいたいです。
塾に通う同年代のお子さんを持つ保護者の方の話を聞くチャンス!
お礼も少しですがご用意させていただきます。

●開 催 日 令和4年2月15日(火)
●場  所 わははネット新事務所(高松市丸亀町 参加者の方に場所を改めてお知らせします) 
●開催時間  
 ・学習塾に通う小学生3年生~6年生の保護者 10:30~12:00  
 ・学習塾に通う中学生の保護者 13:00~14:30
●定  員 各回5名程度(子連れ不可)
 ※参加希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
 ご参加の有無を2/4(金)までにご連絡させていただきます。
●謝  礼 4,000円(交通費含む)

お申込みはこちらから

【諸注意】※以下をご確認の上お申込みください。
・今回の座談会は今後のわははネットの誌面作りや企画運営の参考にさせていただきます。そのため当日は、録音・録画をさせていただきますのでご了承ください。音源、映像は誌面やSNSに掲載されることは一切ありません。
・当日は、手指消毒、定期的な換気など感染症対策を行った上で実施させていただきます。マスク着用にご協力ください。


【お問合せ】
認定NPO法人わははネット(担当:浪越)
電話 087-822-5589(平日9:00~17:00)
メール edit@npo-wahaha.net