Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

事務局ブログ

【開催報告】ママ∞フェスタ&ファミリー防災フェスティバル2022終了しました

11月13日 サンメッセ香川でママ∞フェスタ&ファミリー防災フェスティバルを開催しました。
当日は、昼過ぎまでは大雨で人手も例年ほどではなくとっても不安に(汗)
でも、午後からはお天気も回復し来場者の方は途絶えることなく、延べ3,150名の方にお越しいただくことができました。ありがとうございました!!


元ひろば利用者さんや情報誌の読者の方、わははスタッフだった人などいろんな人との出会いと再会の1日に!やっぱり顔を合わせて、直接会話できるってなんて素晴らしいんだろうと実感する日でもありました。

体験やワークショップ、工作遊びにゲームといった親子で楽しめるブースや、子育て中の方がしりたい~って思う情報を提供するブース、ハンドメイドブースなど73ブースが並び、4団体のステージを実施。
行列が途絶えることのないブースもあったくらいです。
みなさんに楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

そして、そして!

来年の開催も決定しています。ちょうど1年後って覚えておいてくださいね♪

詳細は追ってご連絡させていただきますね。情報誌『おやこDEわはは』やSNSをチェックしておいてくださいね。
来年は飲食ブースも復活したイベントにできればよいな~と思っています。