Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

ニュース

7月8日(日)ママ∞フェスタ2018開催予定です。

記録的大雨におり被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

7月8日(日)サンメッセで開催予定の「ママ∞フェスタ2018」の開催についてもご心配のお問い合わせを多数いただいております。
明日の天気予報は7日午後の時点で降水確率約50%。
事務局で検討し明日は当初計画通り開催の予定です
もし天気の急変等で開催見合わせになった場合は、こちらのHPにてその旨お知らせをさせていただきますが現在のところ開催予定ですので、明日ご出展、ご来場予定の方は是非明日お越しください。

メイン会場は屋内ですので雨の影響は少ないです。明日は連日の雨でうっとうしくなった気分がパーッと一気に晴れるようなイベントにしたいと思っております。
来場者プレゼント(先着)も十分ご用意して皆様のご来場をお待ちしています。

とはいえ
県内でも記録的大雨により一部地域に被害が出ております。
この大雨・長雨により地盤が緩んでいるところあります。
どうぞ道中くれぐれもお気をつけて会場に足をお運びください。
スタッフ一同、背中に虹のかかったスタッフポロシャツで皆さんを笑顔でお待ちしています♪