Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

ニュース

【開催報告】縁結び・子育てサポーター認定講習会(第一生命保険丸亀オフィス様)

6月16日(火)第一生命保険株式会社 丸亀営業オフィス様で縁結び・子育てサポーター出前認定講習会を開催しました。
昨年度の善通寺営業オフィス様に続いての2店舗目の認定です。

18名のスタッフの方に修了証とサポーターバッジを配布させていただきました。

新型コロナウイルス対策として3密を避けるため、講習会も午前・午後2回に分けて開催。
ソーシャルディスタンスを保ちながらの講習会となりました。
また、マスク装着して講師を務める中橋のためにフェイスシールドをご提供いただき、午後からの講習会はとても話がしやすかったようです。

このような時期だからこそ、香川の子育て事情、縁結び事情を知っていただきお客様に役立つ情報を提供していただきたいと思っております。

第一生命保険株式会社丸亀営業オフィス様、どうもありがとうございました!




縁結び・子育て美容-eki事業では今年度も認定講習会を実施しています。


受講したい。でも…
講師が訪問しての講習会開催が難しいという方に朗報です✨

 

今年度はオンライン認定講習会も開催できます。

☑ 講習会で3密になる状況は避けたい。
☑ スタッフにはテレワークを推奨している。
☑ スタッフが集まって講習を受けるスペースの確保が難しい。

などなど。
日時などはご相談の上、決定いたしますのでまずはお気軽にお問合せください。

【お問合せ】 縁結び・子育て美容-eki事業事務局(NPO法人わははネット内)
      電話 087-822-5589  メール wahaha@npo-wahaha.net