Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

ニュース

【参加者募集!】縁結び・子育て美容-eki、縁結び・子育てサポーター認定講習会

わははネットでは今年度も香川県からの委託を請けて「縁結び・子育て美容-eki事業」をスタートしました。 香川の子育て支援の情報やサービス、縁結び支援の現状などを学んでいただき、お客様が必要としている情報を届けていただいたり、つないでいただいたりと橋渡しをしていただきたい。という思いから事業がスタートして6年目。
現在では認定店舗が約430となりました。
認定講習会を実施しており講習会を修了された方には香川県が修了証とステッカーを発行します。

今年はオンラインでの認定講習会も実施することとなりました!

自宅からでも、店舗からでも場所をセッティングすることなく講習会を請けていただけます。
 



もちろん、オンラインに不安がある方はサポートいたしますし、これまでのように出前講座という形で講習会を実施することも可能です。
秋以降には、事務局が会場をセッティングしての講習会も開催予定です。

生活様式が変化している今。
その人その人にあった形で講習会をご受講していただけるようになっていますので是非この機会にご受講ください。

日時や内容についてのお問合せは以下にお電話かメールをお送りください。

【お問合せ・お申込み】
縁結び・子育て美容-eki事業事務局(NPO法人わははネット内)
電話 087-822-5589
メール wahaha@npo-wahaha.net