Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

ニュース

久光製薬株式会社ほっとハート倶楽部様よりご寄付いただきました。


本日、久光製薬株式会社高松営業所 〆野所長様がわははネット事務所にお越しいただき、久光製薬株式会社ほっとハート倶楽部の取り組みの一環として、NPO法人わははネットに金一封ご寄付いただきました。

久光製薬株式会社ほっとハート倶楽部の取り組みは久光製薬様が(なんと創業172年!)12年前の創業160年を記念して社員全員で取り組み始めた社会貢献事業だそうです
詳しくはこちら


「貼るを未来へ」貼ることで、世界の人々のQOL(生活の質)の向上を目指している久光製薬さん。
私も育児期から熟年期(笑)までずっと肩こり等でお世話になりっぱなし。
勝手に身近に感じている企業様から「社員さんの推薦で選びました」と突然ご寄付の申し出にとってもビックリ、そしてとても感激しました。


これまでお付き合いが無かったので良く知りませんでしたが久光製薬さんは早くからワークライフバランスや事業所内託児所、女性活躍に取り組まれている企業様です。素晴らしい!そんな企業様の目にとまって本当にうれしいです!


今回そのような企業様から従業員さんから集めた寄付を従業員さんからの推薦で私どもにご寄付いただけたこと本当にうれしいし、地域の子育て支援活動の活かして活用させていただきたいと思います

まずは・・・試供品でいただいた貼る温熱用具を♪使用させていただき体調整えて活動頑張ります!!!

久光製薬様、ありがとうございました。