Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

ニュース

【わははネットのサポーターズ・クラブ】に新規ご入会いただきました!

(資)野田屋電機 様が、今回、わははネットのサポーターズ・クラブにご入会くださいました。 ご連絡くださった方は、お子さんが通われている保育園でいつも手に取ってくださっていたそうで、新しい「おやこDEわはは」が出るたびに、毎号すみからすみまで内容を見て下さっていると聞いて大感激(≧▽≦)
わははネットのサポーターズ・クラブについてはこちらをご覧ください。 https://npo-wahaha.net/forcompany/supporters 野田屋電機さんは、わはは・ひろば高松から徒歩3分、とてもご近所さんです。 今後は、子どもと一緒に来店しやすいお店作りを考えていきたい、とおっしゃっていました(^^♪ 最近、店舗内でアロマのワークショップをスタートされたそうです。 今月は8月29日(火)15時~「かんたんに手作りできる化粧水」のワークショップがありますよ。 (参加費540円・材料費込み) 好きな香りのアロマを入れて、オリジナルの化粧水が作れるそうです。気になった方は要予約ですので、お電話してみてくださいね。 お問合せは、野田屋電機 TEL0120-454549(担当:小渕さん)まで。