Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

ニュース

ママ∞フェスタ2016 ご来場ありがとうございました!

たくさんの笑顔に出会えたママ∞フェスタ、今年も大勢の家族連れが遊びに来てくれました。
「小さな子がいるのでイベントなどに行くと色々気をつかってしまい、行く事を躊躇してしまう。なので、こういったママイベントがあると気を使わずにお買い物出来るので嬉しいです。」
というお声をいただいたのが、とっても心に響きました(≧▽≦)
うれしい!!


入り口・通路も広いスペースを確保!にも関わらず、朝からこの賑わい(≧▽≦)
会場前には長い行列ができました。


会場入り口では、企業様からお預かりしたチラシやプレゼントを、おみやげ袋に入れて、わははネットスタッフが手渡ししました。

今年初めて、屋外ブースに食コーナーを設けました。
テーブルと椅子も多く設置し、ゆっくりご飯を食べることができたと好評でした。
ブースでは、体験や工作、写真撮影や歯科健診、ぬりえ、ミニゲームなど、趣向を凝らした内容で、親も子どもも楽しんでいました。



毎年人気のママブース。
お気に入りを求めて、たくさんのママが訪れました。
占いコーナーやカラー診断、フェイスペイントも人気でした。



ステージでは、子どもたちのダンスやママによるベビーダンス、バギーエクササイズなど、大変盛り上がりました。

じゃんけん大会では、たくさんの企業様からプレゼントを協賛いただきました。

毎年、香川県警様にもご協力いただいています。
制服を着て、白バイに乗って写真が撮れる!と大人気でした。

そして・・・今回のイベントの様子は、当日夜のNHKニュースや、5月9日の毎日新聞に掲載されました。
皆様のご協力&ご来場、ありがとうございました!
来年も母の日(平成29年5月14日(日))に開催を予定しています。
お楽しみに(^_-)-☆