Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

ニュース

ママ∞フェスタ2015、大盛況でした!

“母の日”の昨日、わははネット主催の「ママ∞フェスタ2015」をサンメッセ香川で開催しました。
 今年は、会場を倍近くに広くしての初開催。前日の準備&設営のときは、広~い会場を見てわくわく&ドキドキ。

そして、当日!!
朝は開場前からこの行列でした!(^^)!
それにしても皆さん、毎回きちんと列に並んでくれてます(^^♪


会場を広くしたことで、通路もゆったり。ベビーカーでのすれ違いもスムーズでした。会場内に授乳室も設けたんですよ。

それでも人・人・人!


で、このとおり。あっという間にたくさんの家族連れでいっぱいになりました。

オープンと同時に、入口でわははスタッフがお出迎え。先着500組の皆様に、おみやげ袋をお渡ししましたよ。
皆さん、お目当てのブースで体験をしたり、試食や試飲をしたり、じっくり話を聞いたり。

ステージでは、子どもたちのダンスやクイズ、フラダンスやヨガなど、見るだけでなく参加して楽しめましたね~。

そして、やっぱり盛り上がった「じゃんけん大会」。今年もたくさんの企業様から素敵な商品をご提供いただきました。

皆様のおかげで、ママの笑顔あふれるイベントになりました!

ご協力いただいたすべての皆様、そして、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

そして、なんと・・・

来年の会場も予約しちゃいましたよ~~!
2016年の母の日は、5月8日(日)です(^_-)-☆
詳細は、62号の「おやこDEわはは」(9月号)でお知らせします。
まだまだま~だ、1年も先ですが、来年も楽しみにしていてくださいね♪