Copyright c npo-wahaha.net

メニュー

ページのトップに戻る

お問い合わせ

寄付で応援

讃岐おもちゃ美術館

ニュース

ママ∞フェスタ、無事終了しました!

ママ∞フェスタ2014、今年も大盛況のうちに開催終了しました~!!

「香川で子育てするママに、もっと子育てを楽しんでもらいたい!」という思いでスタートした、”ママのための、手作りイベント”、今年3回めの開催となりました。

S開場するまでは、毎回ドキドキなのですが、そっとのぞいてみると、入り口には昨年よりも長~い行列が!!!(゚∀゚)

ママフェス会場

来場者数はなんと、延べ5,520名! オープン直後から、大展示場がせまく感じるほどの熱気むんむんで、たくさんのママと家族の皆さんで賑わいました(*^^*)

今回出展してくれた企業・団体41社!ブースでは、有機野菜やアレルギー対応食品の試食、子どもの習い事体験、ママのハンドマッサージ、無料写真撮影会など、盛りだくさん!

Sもちろん、ママの手作り品ブースも大人気でした。可愛い雑貨や小物がずらり並びましたよ。

 

 

寺井幼稚園ファッションショー

ステージもベビーダンスやキッズファッションショー、クイズ大会や習いごと教室の体験、そしてじゃんけん大会…と終日盛り上がりました!

 

 

じゃんけん大会1jpg

何よりママたちの笑顔がステキでした。皆さんが楽しんでくれて、私たちもうれしかったです~!

来年は、5月10日(日)★母の日★に開催(予定)です。今年行けなかった~!という人は、ぜひ来年、来てくださいねっ(^^♪

さらにパワーアップして楽しいイベントになるよう、頑張ります!(^^)!

 

S SS試飲