NEWS

お知らせ

3/1(水)より【事前予約がなくなりました】入館システム・開館時間変更のお知らせ

いつも讃岐おもちゃ美術館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様からのご要望にお応えし、2023年3/1(水)より入館システムと開館時間を下記のとおり変更させていただきます。

【入館システムの変更について】

〇チケット予約制がなくなり、ご入館がしやすくなります。
〇ご来館の際は、当日入館券を館内受付でご購入ください。

今後は、事前にチケットをご予約いただかなくても、ご入館いただくことが可能となります。
お客様のご都合にあわせて、お気軽にご来館ください。
2023年3月以降は事前のご予約ができませんので、どなたも当日ご来館のうえ、チケットをご購入ください。

【開館時間の変更について】

〇開館時間:10:00~16:00(最終入館15:30)再入館可能
〇土日祝日の二部制がなくなります。

土日祝日、平日に関わらず、上記の時間で開館いたします。
お客様のご都合にあわせて、お時間に余裕をもって遊んでいただくことができるようになりました。

<お願い>
※下足室がいっぱいの場合は、入館規制となりますのでご了承ください。
※混雑や密を避ける為、開場時間前に並ばないようご協力をお願いいたします。
※団体貸切の日程もございますので、ご来館前に当館のホームページ・SNSをご確認ください。

これからも讃岐おもちゃ美術館をよろしくお願いいたします。