『おやこDEわはは』vol.74は 9月11日発行!


香川の子育てをもっと楽しくする情報誌『おやこDEわはは』 vol.74は、9月11日(月)発行!わははスタッフも県内各地へお届けに参ります。
■特集は「家族de七五三」

[連載] 子育て美容-eki バトンリレー 第3走者「アーサー美容室」
[連載] 香川きらママ  KSB瀬戸内海放送
【防災】これなら私にもできそう!日常的ローリングストック
「イクケン香川」子育てカレッジ 受講生募集
赤ちゃんふれあい授業 参加したい親子募集

●フリーペーパーなので、持ち帰ってゆっくり読んでくださいね!
表紙は、わはは☆ママモニター 露口美香さん、勇志(ゆうし)くんです。

特集  家族de七五三

★わはは☆ママモニターの七五三体験談
★少しあらたまって、お祝いの食事会はいかが?
★子供の成長をきれいに残そう!写真スタジオおすすめ

◆わははGallery 投稿写真館 お題「ひと夏の経験☆」
わははGallery」は、読者のお子様の投稿写真を掲載するコーナーです。詳しくは18ページを見てね!次号投稿締切は、10月10日。お題は「今、これに夢中です♪」です。ご応募お待ちしてます。

フリーペーパー『おやこDEわはは』は、香川県全域で無料配布!

[配付先] わはは・ひろば等の子育て支援施設、子育て美容-ekiに認定された美容室やネイル・エステサロン、幼稚園、保育園、ショッピングセンター、取材協力していただいた店舗、市町窓口や保健センター、図書館、小児科・産婦人科・歯科などの病院・医院、JRやコトデンの駅などに置いています。