『おやこDEわはは』vol.71 3月10日発行

香川の子育てをもっと楽しくする情報誌『おやこDEわはは』 vol.71は、3月10日(金)発行!さっそく、わははスタッフが県内各地へお届けに参ります。フリーペーパーなので、持ち帰ってゆっくり読んでくださいね!
表紙は、わはは☆ママモニター 乃坂千尋さん・洸太朗(こうたろう)くん親子。春のおそろいコーディネートが決まってます。

特集 はじめての習い事
●体験レッスンに参加してきました!—英語・そろばん&読み書き・音楽・水泳—
●【保存版】県内の習い事教室めぐり

★ママ∞(エイト)フェスタ2017 開催します!
・会場ブース出展者決定しました。わははネット15周年特別企画 同時開催!

★子育て美容-eki 28年度認定店舗決定!

「イクケン香川」子育てカレッジ 開催レポート

◆わははGallery 投稿写真館 お題「とっておきの笑顔」
「わははGallery」は、読者のお子様の投稿写真を掲載するコーナーです。詳しくは26ページを見てね!次号投稿締切は、4月10日。お題は「元気いっぱいだぁ」です。ご応募お待ちしてます。

フリーペーパー『おやこDEわはは』は、香川県全域で無料配布
[配付先]  わはは・ひろば等の子育て支援施設、子育て美容-ekiに認定された美容室やネイル・エステサロン、幼稚園、保育園、ショッピングセンター、取材協力していただいた店舗、市町窓口や保健センター、図書館、小児科・産婦人科・歯科などの病院・医院、JRやコトデンの駅などに置いています。

読んだ方はぜひ感想を聞かせてください!