『おやこDEわはは』68号(9月9日発行)

68hyousi_s 香川の子育てをもっと楽しくする情報誌『おやこDEわはは』 vol.68は、
9月9日(金)発行!フリーペーパーなので、持ち帰って、家でゆっくり読んでくださいね!
表紙モデルは、わはは☆ママモニター木野戸ゆうきさん 惟人くん。カラフルな風船で遊びながら撮影しました♪

[特集] みんなdeお祝い 七五三
★わははママモニターの七五三体験談
★3歳の七五三 成功するヒント
★七五三詣り 写真撮影のコツ
★写真スタジオ おすすめコレクション

満3歳からのこどもの園えらび
子どもと街あるき  宇多津町

子育て美容-ekiって、知ってる?
イクケン香川 子育てカレッジ 受講生募集中!

NPO法人わははネット活動報告

◆わははGallery 投稿写真館 お題「こんまいけど…」
「わははGallery」は、読者のお子様の投稿写真を掲載するコーナーです。詳しくは6ページを見てね!次号投稿締切は、10月10日。お題は「おおきぃなったな~」です。ご応募お待ちしてます。

フリーペーパー『おやこDEわはは』は、香川県全域で無料配布!
[配付先]  わはは・ひろば等の子育て支援施設、子育て美容-ekiに認定された美容室やネイル・エステサロン、幼稚園、保育園、ショッピングセンター、取材協力していただいた店舗、市町窓口や保健センター、図書館、小児科・産婦人科・歯科などの病院・医院、JRやコトデンの駅などに置いています。

読んだ方はぜひ感想を聞かせてください!