『おやこDEわはは』vol.65  3月10日発行!

65 表紙s

香川から子育てをもっと楽しくする情報誌 『おやこDEわはは』vol.65を3月10日に発行しました。
県内およそ1,200か所に設置しています。10日より各地へ送付するほか、わははネットスタッフや配本をお手伝いしてくださるママたちが配付に伺います。
フリーペーパーなので、家に持って帰ってゆっくりご覧くださいね。
表紙は、わはは☆ママモニター平田さん親子。 昨年秋にオープンした瓦町フラッグ11Fグランメールあそびのキッズランド(高松市常磐町)にあるカラフルなボールプールの中で撮影しました。 屋内なので天候に関係なく、のびのびと遊べますよ。

■特集■はじめての習い事
★体験教室にいってきました!
★県内の習い事教室めぐり【保存版】一挙91教室を紹介

子育て美容-eki 香川県に誕生♪
香川県内5会場で講習会を実施し、美容室・理容室、エステ・ネイル・整体などのサロン計269店舗が認定されました。

香川県内の子育て事情をかおりんがレポート 香川県
県内17市町を順に紹介してきたシリーズ最終回は、「香川県」です。

■ママ∞(エイト)フェスタ2016
日時: 5月8日(日)母の日  10:00~15:00
会場: サンメッセ香川 大展示場
主催: NPO法人わははネット
出展する企業様やママのハンドメイドブースを紹介します。