『おやこDEわはは』vol.63 11月10日発行!

表紙s

香川の子育てをもっと楽しくする情報誌『おやこDEわはは』 vol.63は、11月10日発行! わははネットのメンバーも県内各地で配布しています。
フリーペーパーなので、持ち帰って家でゆっくり読んでくださいね!  

    表紙の撮影は、サンポート高松にある赤灯台で行いました。秋晴れの青い空と赤い灯台をバックに、ママモニター菅沼さん親子が抜群の笑顔でポーズを決めてくれました。

特集 子育ては親育て

・子育てした分だけ、親も成長している
・子どもの発達に合わせた対応レッスン
・怒らず子育てするために、知っておいてほしいこと

 

子どもと育つ住まい 
  行ってみよう!住宅イベント  
わははGallery 投稿写真館 お題「大好きな○○」
香川県内の子育て事情をかおりんがレポート 直島町

◎「わははGallery」では、読者のお子様の投稿写真を掲載。お題は「大好きな○○」でした。  次号投稿締切は、12月10日。お題は「すくすく育ってます!」です。ご応募お待ちしてます♪ フリーペーパー『おやこDEわはは』は、香川県全域で無料配布!ショッピングセンター、保健センターや図書館、小児科や産婦人科などの病院、大型店舗や飲食店など、県内各所にて配本中。 読んだ方はぜひ感想を聞かせてね。