2016/12

【香西】ひろばがピカピカになったよ~!

大掃除今日は、今年最後の開館日。
みんなでひろばのおもちゃをガーゼで拭いたり、
えほんの整理をしたりしました。

ママたちが始めると子どもたちも
「なになに~?」って集まってきたよ。
広げたり、まとめたりの繰り返し・・・(笑)

最後には、ひろばがピカピカになりました。
ご協力くださった皆さん、ありがとうございました。

来年は1月5日(木)から、ひろば開館です。
ぜひ、あそびに来てね~!

 

【高松・香西・坂出】年末年始休館のお知らせ

12月29日(木)~1月4日(水)は、年末年始でお休みになります。
1月5日(木) 10時から開館します。

 
今年も、もう少しで終わりですね。
ひろばでは今年もたくさんの出会いがあり、思い出ができました。

みなさん、よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします(*^-^*)

【坂出】また来年~!

また来年
今日は年内最後のひろばでした。
帰るときにはみんなで、「よいお年を~」
「また来年~」のご挨拶。

また来年もみなさんに会えるのを、
楽しみにしています(∩´∀`)∩

【香西】はじめまして・・・

はじめまして

今日、ひろばで出会った赤ちゃんとママ。
「はじめまして~」
「同級生だね」
赤ちゃんとゆったり過ごしながら、
ママたちは、楽しくおしゃべりしました。

 

今年も残すところ数日。
明日は、今年最後の開館日ですよ。
スタッフみんなで、待ってます~!

 

【高松】新しいシフォン♪

シフォン ひろばに新しいシフォンが
入りました(^^♪

赤・青・桃・水・橙・若草
子どもたちも大喜びです(^^)/

 

2シフォン 色々な遊び方ができるので
ひろばに来たとき、
遊んでみてくださいね♡♡

 

 

【坂出】今日のひとコマ(ぴょーん編)

ぴょーん1ひろばで人気の『ぴょーん』の絵本。
何回も読んでるから覚えちゃった(^O^)

お友達も一緒にぴょーん!

 

 

ぴょーん2
カタツムリがズッコケるページも完璧(*^^)v

【まろっ子】女子会(^^♪

女子会
ランチタイムの後は・・・

女子会スタート♡
美味しいお茶でもどうぞ。
いただきます!では、乾杯しましょ!

な~んて会話も弾み楽しい女子会は続きました(*^^*)

 

 

↓ こっちもチェック ↓↓
まろっ子HP
まろっ子facebook

【香西】大きくなったね。

誕生会

今日は、12月生まれのお誕生会。
子どもたちもママも
Happy Birthdayの歌をひとりひとりに
歌って、盛り上げてくれました~。

 

4か月からひろばにきてくれているKくんは、
3回目の誕生会。
これまでのお祝いカードの写真や手形をみて
その成長ぶりに改めてびっくりでした。

それぞれの親子にとって
大切な記念日。
ひろばで一緒にお祝いして心も暖かくなりました。

1月のお誕生会は、1月27日(金)です。
カード作成のため23日(月)までに予約してくださいね。
(わはは・ひろば香西087-802-1881)

 

【坂出】スタッフがいっぱい②

手遊び

手遊び②

 

 

 

 

わはは・ひろば坂出の手遊びの時間にも、
かわいいスタッフがお手伝いしてくれたよ(∩´∀`)∩

 

【高松】おばあちゃんと一緒♪

おばあちゃん

ひろばには、おばあちゃんと一緒に遊びに
来てくれるお友達もたくさんいます(^◇^)

今日は、ママが用事でお出かけ中に
おばあちゃんと一緒に楽しく遊んで
くれました♡♡

また一緒に遊ぼうね~(^^)/