2016/06

【高松】帽子シリーズ・その2

帽子昨日に引き続き、かわいい
被り物シリーズ( *´艸`)

何故か見ると被りたくなる(?)
人気の布製の箱!!

ついつい、みんな被っちゃうのは
なんでだろう~?

でも、かわいいからいっか(*´ω`*)

今日も楽しかったね!!

【坂出】ひろば休館のおしらせ

わはは・ひろば坂出は引っ越しのため、明日7/1(金)を休館とさせていただきます。

7/4(月)より
坂出市元町2-1-1 デイサービスセンターらくだや2F
TEL 0877-45-6586
にて通常開館しています。

【坂出】7月通信

7月通信201606247月通信カレンダー20160624

 

 

 

※クリックすると大きくなります。

【通信配布協力場所】
○坂出市役所 こども課・けんこう課 ○地域保健センター ○大橋記念図書館 ○勤労福祉センター
○坂出市ファミリーサポートセンター○坂出市立病院 小児科 ○坂出聖マルチン病院 小児科
○回生病院 小児科・産婦人科 ○うちだ小児科 ○ふじみ調剤薬局 ○マツイ薬局 ○フレンド調剤薬局駅前店
○イオン坂出店 サービスカウンター・フードコート・赤ちゃんルーム ○産直市八幡 ○ハローズ坂出林田店
○きんか子育てふれあい教室 ○坂出子育てふれあいセンター ○さぬきこどもの国     (敬称略)

【香西】お誕生日おめでとう!

今日は6月生まれのお友達のお誕生会でした^^

一人ずつお名前を呼ばれて手作りカードをプレゼント。
嬉しそうに受け取りに来てくれたYくんをパチリ♡

ママ達からは1年間を振り返ってのお話をしてもらいました。
おめでとう!みんな大きくなったね♪

お誕生会6月 - コピー

 

【香西】イベント予約締切のお知らせ

7月21日(木)の
「乳幼児のための救急救命講座」は、
定員に達しましたので、予約を締切りました。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

【坂出】この場所にありがとう

最後の日1わはは・ひろば坂出はお引越しします。

今日はこの場所でのひろば開館最後の日。
お世話になったひろばに今までありがとうの気持ちをこめて
みんなでおもちゃや絵本をピカピカにしました。

 

最後の日2今までたくさんの出会いや思い出をありがとう。
7/4(月)からは、新しい場所でみなさんを待ってまーす。

7/4(月)より
坂出市元町2-1-1 デイサービスセンターらくだや2F
電話 0877-45-6586

※7/1(金)は引っ越しのため休館します。

 

【まろっ子】ランチデビュー

ランチデビューひろばでランチデビュー♡

「おうちではなかなか座って食べてくれないの~」
「普段はどんな離乳食作ってるの?」
そんな会話しながらのランチタイム🎶

あれ!?あっという間にお弁当空っぽだよ‼
最後まで座って食べれたね(*^^*)
みんなで食べると美味しいね♡

ひろばのランチタイムは12~13時です。
ぜひ、一緒にランチしませんか~?

 

 

【まろっ子】7月通信

まろっ子7月表まろっ子カレンダー7月裏

 

 

 

 

【通信配布協力場所】
○坂出市役所 こども課・けんこう課 ○地域保健センター ○大橋記念図書館 ○勤労福祉センター
○坂出市ファミリーサポートセンター○坂出市立病院 小児科 ○坂出聖マルチン病院 小児科
○回生病院 小児科・産婦人科 ○うちだ小児科 ○ふじみ調剤薬局 ○マツイ薬局 ○フレンド調剤薬局駅前店
○イオン坂出店 サービスカウンター・フードコート・赤ちゃんルーム ○産直市八幡 ○ハローズ坂出林田店
○さぬきこどもの国     (敬称略)

 

【高松】イベント予約締切のお知らせ

7月6日(水)の
「乳幼児のための救急講座」は、
定員に達しましたので、予約を締切りました。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

【坂出】赤ちゃんひろば&助産師相談

赤ちゃんひろば パート2今日は赤ちゃんひろば。
赤ちゃんとママでわいわい
にぎやかでしたよ~(´ω`*)

お風呂の入れ方やあせも対策、
虫刺されの話など、助産師さんも
交えてみんなでお話しました。

次回、0~6か月の赤ちゃんひろばは7/27(水)13:00~15:00。
初めての方もお待ちしてます(^^)/