お知らせ

【まろっ子】6/26(月)水あそびについて

お天気が心配でしたが、
今日6/26(月)午前中の「水あそび」は予定通り行います。

10:30~20分ごとの交代制で、水あそびをするよ(‘ω’)ノ

水あそび時間中もひろばは開いてるから、ひろばで遊ぶことも
できるよ(*’▽’)
まろっ子ひろばで待ってるね~♪

【坂出】「コーディネーターの日」中止のお知らせ

こんにちは。

6月22日(木)にわはは・ひろば坂出で予定していた「コーディネーターの日」が
中止になりました。

【高松・坂出・香西】休館のお知らせ

わはは・ひろば高松、坂出、香西は、スタッフ研修のため

6月20日(火)終日休館させていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【坂出】木曜日パン販売中止について

毎週木曜日にひろば入口で移動販売をしていた
若竹園のパン屋さんですが
今週(6月22日)より中止になりました。

【高松】イベント予約締切のお知らせ

6月29日(木)の『転勤族の会』
定員に達しましたので、予約を締切らせて
頂きました。

ご理解の程よろしくお願いします。

【まろっ子】水あそびについて

一応梅雨入りしたらしいですが、今週は晴れ!が続いてますね(^^)
さてさて、まろっ子ひろばでは明日からいよいよ水あそびのスタートです♪

昨年も毎回たくさんの親子が遊びに来てくれた人気イベント( *´艸`)
家庭用のプールやタライなどに水をはって
みんなでちゃぷちゃぷ。水あそびデビューさんも大歓迎♪
楽しみにしてくれている方も多いと思うので、
準備物など再度お知らせします!

 

 

【準備物】
水着(オムツが外れている子ども)、水あそびパンツ、着替え、タオル、飲み物

※天候によっては中止する場合があります。その際は、
このブログの他、まろっ子ひろばホームページ、
フェイスブックでお知らせします。

開催は屋外ひろばテント下で行います。
日差しがさえぎられるので、案外冷えることも。
Tシャツや肌着など、なにか濡れてもいい羽織るものがあるといいかも♪

【6月の開催日時】
6/16(金)13:30~14:30
6/26(月)10:30~11:30
6/30(金)13:30~14:30

お待ちしてまーす(‘ω’)ノ

 

↓↓ こっちもチェック ↓↓

まろっ子HP
まろっ子facebook

【坂出】「子どもの不思議Q&A」予約締切のお知らせ

6月19日(月)の子どもの不思議Q&Aは、
定員になりましたので予約を締切りました。

ご理解の程よろしくお願いします。

【坂出】道路工事のお知らせ6/13(火)まで

坂出ひろば南側の道路にて、
6/9(金)~6/13(火)まで
終日工事が行われ、車・歩行ともに通行止めとなっています。
駐車場への通行可能なう回路は地図の赤い線の道ですが
道が狭いため、通行に注意してくださいね。

また、徒歩や自転車での通行の方も
大型車両の通行があるため、
お気をつけてお越しください。

ひろばは通常通り、開館しています。

【まろっ子】いっしょにあそぼ!予約締切のお知らせ

6月28日(水)に予定している、「いっしょにあそぼ!」は
定員に達しましたので予約を締め切りました。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

【坂出】ひろばにおいでよ!

今日はいいお天気ですね。
お散歩がてら、ひろばに遊びに来ませんか?
クーラーの効いた涼しい部屋でまってま~す!(^^)!