【高松】ランチタイム♪

今日はひろばのランチタイムをご紹介します♪

12:00~13:00はひろばランチタイムです。
※離乳食はこの時間に限りません。いつでもスタッフに声をかけてくださいね。

おうちだとあまり食べないけど、
ひろばだとよく食べるんです( *´艸`)
そんな声もあって、
毎日ランチタイムは賑わっています♪

 

 

ひろばには、子ども用の食器を準備しています。

頑張って自分で食べています♡

 

 

 


他のテーブルでは、離乳食の話や子育てあるあるなど(笑)
お話はつきません(^^)/

 

 

 

ランチタイムはスタッフも一緒に食べているので、
初めての方も安心して利用してくださいね(^^)/

これから寒くなりますが、
ひろばは暖かくしてお待ちしています~(^^♪