結婚・子育てハンドブック発行になりました

結婚子育てハンドブック(高松市発行)

結婚子育てハンドブック(高松市発行)

http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/25866.html

 

 

今年度、高松市より委託を受け

独身の方々が結婚や子育てのロールモデルを見つけたり

自分のライフプランを考えるきっかけになるような

情報やデータ等を紹介するための冊子を作りました。

これから高松市内各所で配布予定ですが特にこれから結婚や子育てを迎える

世代の皆さんにぜひ手に取って読んでいただきたい冊子です。

 

少子化対策のための結婚支援、というスタンスではなく

自分の人生を自分でどう彩っていくか、「気が付いたら遅かった」なんて

後悔することのないように

仕事・結婚・趣味・子育て・友達・地域活動…

バランスよく自分の納得できる生き方をするために今何をすればいいか、

そんなことを考えるきっかけになればという思いを込めて

わははネットが企画制作しました。

ご関心のある方は高松市HPからもダウンロードできます

是非ご覧ください