夏休みの出会い

お盆休みは、千葉から親友家族が我が家に4泊5日で遊びに来た。
超にぎやかな小学生と高校生の姉妹がいるので、我が家は長女次女が家を出ていることもあり
久々に女子のにぎやかさが家に花開き…タジタジ(笑

去年息子が部活の打ち上げで顧問の先生に連れて行ってもらった
柏原渓谷のマウンテンドームに行って川遊びやバーベキュー
大型ログハウスで2家族一緒にお泊り…
楽しかった~

マウンテンドームの白ひげおやじは今から約30年前、
バブルの時代に香川県内では一世を風靡した四国最大級大型ログペンションで
当時はカリスマ?の白ひげおやじのステッカーのついた車を
県内あちこちで見かけたものですが、今はうわさを聞く機会もとっても
少なく…どーなってるのかなーと思いましたが
白ひげおやじさん、ものすごいインパクトでやっぱり「すごい!」エンターテイナーでした(^^)/
県内にまだまだ知らないユニークな人や場所があるなあ~と
香川の魅力再発見!

エフエム香川開局当初の看板番組「マウンテンドームアドベンチャー」の
CDをいただいて毎日車で聞いてます。