2014/07

【NEW】『おやこDEわはは』設置ご協力、ありがとうございます!

子育て情報誌「おやこDEわはは」の設置場所がまたまた増えました。

SANTA’S DINER(高松市屋島西町) >本格ハンバーガーショップ。
みつもり歯科(高松市西山崎町) >キッズスペースができてリニューアル。女性の歯医者さんがいるよ。
橋本薬局(高松市一宮町) >漢方や薬膳のプロが相談にのってくれる。ハーブティーも豊富に揃う。
買田簡易郵便局(仲多度郡まんのう町) >喫茶コーナーとキッズコーナーがあってゆっくり過ごせます。

只今、7・8月号を県内各所で絶賛配本中!今号の特集は「香川の子育て応援団」だよ。
県内で子育て家庭にやさしいサービスを実施している企業をはじめ、支援センターなどを特集しています。

『おやこDEわはは』は、香川県全域で無料配布中の子育て情報誌(フリーペーパー)です! お家に持って帰ってゆっくり読んでね('ω')ノ

どこに置いてあるの?という方は、ここからチェック。

『おやこDEわはは』を設置してくれるお店も引き続き募集中です。
設置にご協力いただける方は、メールまたは電話でご連絡ください。
【メール】 宛先:wahaha@npo-wahaha.net 件名:「設置協力」 本文に、設置いただける場所の名称、代表者氏名、郵便番号・住所・電話番号、希望部数

たくさんのママに「おやこDEわはは」を手に取ってもらえるよう、ご協力をよろしくお願いします。

「わはは☆ママモニター座談会」開催しました

7月1日(火) わはは☆ママモニターの座談会を開催しました。
5名のモニターさんが集まって、子どもを見守りながら、お茶とお菓子をかこんで楽しくお話をさせてもらいました。

日々の生活のこと、最近「はまっている」ことなどママ同士の交流のきっかけになる話題から、これからの情報誌作りのためのお話を聞かせていただきました。みなさん、話題が豊富であっという間の2時間でした。

S

 

 

 

 

ママ達が話している間、子どもたちはスタッフと遊んだり、おやつを食べたり…

SS

 


 

 

 

最後にみんなで記念撮影!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

S