おやこDEわはは

子育て情報誌「おやこDEわはは」の設置場所が増えました!

子育て情報誌「おやこDEわはは」は、香川県内全域に配本・設置いただいています。

さらに、次号から、下記にも置いていただけることになりました!

enlightened健康増進施設 サンテ・ペアーレ(丸亀市大手町3-3-21)
enlightened四季食彩館Mumie 三本松店(東かがわ市三本松707)
enlightened新鮮市場きむら 白鳥店(東かがわ市白鳥157)
enlightened香川製麺所 東かがわ店
(東かがわ市落合450-1)
enlightenedきずな整体院 香西院
(高松市香西南町578-2)
enlightenedNPO法人カマタマーレスポーツクラブ
(高松市木太町3234-8)
enlightened新極真会 香川中央支部 高松西道場
(高松市成合町116-1-2F)
enlightened高松英会話ケビンズイングリッシュハウス
(高松市中野町22-5)
enlightened瓦町FLAG 5F yukids
(高松市常磐町1-3-1)

瓦町FLAGは、2Fインフォメーションにもラックがありますよ(*^▽^*)/~
ベビーカーの貸し出しもここでできるので便利。
瓦町FLAGにおでかけの際は、ぜひ手に取ってくださいね~!

「おやこDEわはは」が、マルナカ(7店舗)にも設置されることになりました!

子育て情報誌『おやこDEわはは』65号は、もう手にしましたか?
今号から、マルナカ(下記7店舗)にも設置されることになりましたよ!
店舗内のラックに設置されていますので、お買い物の帰りに、ぜひ持って帰ってくださいね~。

設置店舗は下記の7店舗です。

  • 三木店(三木町)
  • 栗林南店(高松市)
  • パワーシティレインボー(高松市)
  • パワーシティ屋島(高松市)
  • マール牟礼店(高松市)
  • スーパーセンター宇多津店(綾歌郡)
  • 白鳥店(東かがわ市)

最新号の『おやこDEわはは』には、七五三のお得情報がいっぱい!

9月10日発行の最新号『おやこDEわはは』62号、皆さんもう手に取りましたか?
今号のおすすめは、七五三特集です。
お参りのHOWTOや、七五三のいわれのほか、今年おすすめの衣裳やヘアスタイルのポイントも紹介しています。
お祝いの写真を撮ろうと考えている方におすすめなのが、県内の写真館やスタジオの情報!
期間限定のお得なキャンペーン情報特典もあるので、チェックして問い合わせてみてね。

お問い合わせ&予約の時に「おやこDEわはは」を見ました~!と言うと、さらに特典があることも(*^▽^*)
それぞれのキャンペーン情報は、こちらからもチェックできます!

62hyousi_s

『おやこDEわはは』次号(7月10日発行)の表紙撮影会

『おやこDEわはは』次号(7月10日発行)の表紙撮影会でした。高校生アイドルのようなママと蒼ちゃん。外は真夏日でしたが、冷房の効いた室内で撮影したので、いい笑顔♪

撮影中 s 子どもが集中できる時間は限られているのですが、短い時間の中で一瞬の表情を切り取っていくプロの技はすばらしい!!